できたのでギャラリー

とりあえずくみあがったので。全体像から。キャノピーが最初からサードパーティー製なのはオリジナルがイケていないのでつい……。
furion 450 -5
むいたところ。ESCをシャーシ下部に抱かせた。配線がでてても気にしない、メンテ重視タイプ。サーボの位置は最近流行りのタイプ。テールはベルト駆動。テールもちゃんとワンウェイで回るのでオートロできるんじゃなかろうか。やらないけど。
furion 450 -1
特徴的なヘッド部。くみたて超面倒だった。このこだわりが飛びに影響するのだろうか?これが壊れると思うと憂鬱だ……。
furion 450 -4
テール部。普通?TREX250と比べるとパーツは妙にこっている気はする。
furion 450 -2
レシーバーは極小のものにしてジャイロでものりそうなところに搭載した。ジャイロはこの下に搭載。
furion 450 -3
飛ばすの怖いので飾っておこうかなと本気で考えてしまう……。あまり気にしていなかったけどスペアパーツ高いし。