動画

動画です。いつも通り編集ナシ。

動画を撮る時は朝じゃないのでいつも風がふいてる。今日もTシャツがバサバサいうくらいふいていてちょっとヤバ目だったけど強制浮上というほどでもなかったのでなんとか。
動画はあまり撮らないので緊張して最初のピルエットで打ち間違える……。その後旋回、バック旋回、で、少し走らせたあとフリップ。その場でまわるのはまだ禁止中で、安全をとってでんぐり返しフリップ(ボールのバウンドみたいな。機体の動きがわかりやすい)。あと背面は対面正面。今はおおむねこんな感じ。あーこわかった。
全然関係ないけどヘリにはまるきっかけになったSOLO MAXXとりだしてきて少し飛ばしてみた。250での練習の成果でたしかにぶつけなくはなったけど、ラダー左右の挙動がまったく違う。右にエレベータ前が入って左に切ると後ろが入る感じ。しかもかなり入る。簡単なようでムズい! 昔はこれで走らせて楽しんでたんだよな〜ナツカシイ。