200フライト達成、で墜落

さーて今日も裏がえすぞっと背面にしてぼんやりしていたらやはり飽きてきたので対面ぎみからケツホバまでラダーまわしてみる。うーんドキドキしてきた。さてどうしようとおもって若干戻し気味の方角にしたらなんかよくわからなくなって墜落。うっとり観察するために高度さげてたのであっさり落ちた。ぱっと見だとメインシャフト、フェザリングシャフト、フライバーロッド、フライバーパドル、あと名前わかんないけどエレベータのところにある回転防止のパーツが破損。ブレードはほぼ無傷なので使えるかな……?反対で落ちたからか、いつもは破損しないパーツが壊れた。パドルとこのパーツ予備ない。
それでもって通算フライト200超えを墜落して達成した。墜落数はトータル10。きっちり5%も落ちてる。落としすぎ。しかしまーなんか今考えるとリカバリーできたような気がするんだけどなー。でもまあシミュじゃないからとりあえずピッチいれてどこでもいいからあさっての方向に飛ばすわけにもいかないし、しょうがないか……。次はもっと高度取ろう。
明日は初めてラジコンクラブに行ってみようと思ってたのに無念。なんとか直せるかな〜?