うーん

寝坊気味で少しだけ。わざわざいくほどでもないのだけどとりあえず少しでもやる。さりげなく落としそうになるけど落としそうになってもそこまで心拍数あがらなくなってきた。で、やっぱりラダーとられてる! 間違いないかな〜。
あと、回して思うのは少しまったりしている感じがする。2.5秒/回転くらい?確か今のサイクリックピッチは標準的に6度あるはずだけども。スワッシュミックス増やそうかなぁ。いやいやでも今のまったり設定のほうがスロットル調整の勉強になるか。
ついでに今やってる練習メモ

1フライト目

機械と自分の調査こみでノーマルモードでフライト。アイドルアップにはいれない。低いところで左右スローピルエット(ややながめに)、左右旋回、8の字、そのあと少し高度あげてピルエット、左右旋回、左右のバック旋回。

2フライト目

アイドルアップいれて、左右ピルエットしてくるっと旋回したあと高度はややあげて左右旋回、8の字、左右バック旋回。

3フライト目以降

アイドルアップいれて調子よければストールターンもどき、フリップ練習、あとは自由な感じで。ただし頭が沸騰している飛行中に新しいことを思い付かないこと。決めるのは降ろしている時にする。