トータル墜落率

けっこうこまめにつけているフライト記録。完全な調整目的のフライトは総フライト数から除き、理由問わずメインブレード叩いたら墜落というカウントで、今139フライト墜落8連続無事故6。墜落率約6%。6パックできる日が4日あったら1回は落ちているというこっちゃなぁ。落ちすぎ。
朝飛ばすと、最初はとても下手なので悲しい。だんだん慣れてきたあたりで時間もないので終了って感じ。極力アドレナリンださないでフライトできるようにせねば。
で、関係ない話だけどこの人めちゃ上手い。頭のおかしいビデオは多数みてるけど、この人はなんかさらに一段抜けてるような気がする。この手のビデオもよくみてるとそれぞれパイロットによって個性がでていて楽しい。とにかく過激なものとか、美しいものとか。