療養中

いやはやすぐ復帰予定とか、ナメてた。全然復帰できんではないか。
なにをしたかというと、いぼ痔をとってみたんだけど……気楽にするもんじゃない。痛いよこれ。座れないし洗浄を毎回しなくてはいけないので、職場に復帰できん……

ところでスピーカは結局
http://d.hatena.ne.jp/raspy/20080413/p1
の時から(少しの間ツィータ関連いじったけど結局戻して)まったく変えていない。聴いてばっかり(本来の姿かもしれんが書くことないよね)。PARCのパルプコーン13cmに魅かれるんだけどサブコーンのイメージがやはりあまりよろしくない(PARC AUDIO社長さんのブログと同じようなこといってますが。聴けば目からウロコなんだろーか)。f特的にはウッド13cmより優秀なグラフなので期待できるんだけど、世の中f特だけではないからなぁ。根本的な艶のような部分がウッドより落ちたら無駄になるし、値段的にもにているので、めちゃくちゃ良くはならないだろうなぁと躊躇している。
PARCから、高域を捨てた凹型中心部の13cmPPかパルプ、あるいはウッドのウーハーでませんか? でませんよね……あと3/4inchか1/2inchソフトドームでませんか? でませんよね……数でなさそう。
上部の2wayを、SEASか、なんだっけ……scanspeakとか、いわゆる高級ユニット使って作成してみたい気もするけど、金がかかる(ネットワークとか木をいれると10万近くかからないっけ?)ので気楽にやってみよーか、という気にもらず。
FPGAのほうもいつできるかわからんしなーネタ的にはさみしい今日このごろ。なにより作業自体痛くてできんのだけど。