DAIFってのがあるのか……

全然わかってない今日このごろです。みんな自作DAC(ラダー型とか)でどうやってSPDIFデコードしてるんだ?と思ったらDAIFというチップがあるのでした。これどうやって入手するの?
それを知らなかった為、自分でデコードするのかなぁと、おもむろに汎用オペアンプを買ってきてしまった。SPDIFは素では0.5V程度の信号らしい。オペアンプ75Ω受けで適当に増幅してやってFPGAにつっこんだら駄目ですかね。てか何Ωかけてやればいいのかわからず。100Ωくらいでいいのけ?
あとそもそも出力もよくわからない。SPDIFの出力インピーダンスが75Ωというのは明らかだけど、FPGAには何mA消費させたらいいのでしょう。つまり最後のバッファは何Ωでうけたらいいのでしょう? 適当に1kΩ受け(出力はLVTTLだから3.3mA?)くらいでいいのかしらん。いまいち例もないのでよくわかりません。