zappazappa

木材と塗料がちっとも言う事聞いてくれないので、ふてくされてzappaを聴いている。でも前にも言ったけどzappaってなんつーかCD版で音おかしいの多い。テープいかれてたんかいなあ。適当すぎる個所がたまにあってつらい。突然あるパートがふらつきだすとか。音が裏がえる(左右逆位相みたいな音)とか。わ……わざとじゃないよね?

最近のCD購入手段といえばミュージックマガジンの年間ベストを利用している程度(さすがにこれはぼちぼち当たる)、
あとはタワレコで適当に漁ってもスカばかりなので、
http://www2.tokai.or.jp/milmil/milmil/
ここのサイトのおすすめする12枚で持ってないもの(殆ど持ってない!)でも買ってみようかな。

しかし新しくハマる人というのはなかなか見つからないねぇ。

お。。ひさびさにrobert wyatt聴いたらいいナー。やっぱこういうちょい変進行の曲が好き。