Music Magazine買った

ルーファスウェインライトが結構とりあげられてて嬉しかった。radioheadも取り上げられているけど、なんかradioheadって前のアルバム以降は、もり上がったりダウンになったりするやり方をマスターしたあとの消費って感じでちょっと悲しいんだよな。in rainbowsはいま聴いているところなのでまだわかってないけど。第一印象はやぱ前のアルバムの延長線上て感じかも。

OK Computerからamnesiacまでが一番おもしろかったというのはオッサン的だろーか。
最近もはばひろくCD収集しているんだけど、まあ95%は長く聴かない。ルーファスウェインライトは、新譜モノのなかではズバ抜けて良かった。僕のなかでは、今追いかける価値のある唯一のアーティストだな。まあ全アーティスト聴いてるわけじゃないのであれだけども。