三土会に行ってきた

手作りアンプの会三土会の集りに行ってきた。小難しい顔して音楽をじっと聴くような感じかと思いきや普通な感じの会だった。いきなり行ったのに親切にして頂きありがとうございました。皆さん工作のレベルが高く、楽しめました。以下個別インプレッション。気を悪くしたらごめんなさい。。といいつつ書きます。印象深いものだけです。

  • スピーカ……けっこう耐入力も高く、いい感じに鳴っていた。もっとちゃんとしたスタンドだったらもっとすごいのかも。こんなのが自作でできたら買う気なくします。
  • DAC……抵抗がなんとかかんとかと言っていました。音は……実に素晴しかったです。彫りが深い。
  • asahiビールcanアンプ……高レベル。どこからその情熱が……

自分のアンプも鳴らして頂きました。普通に鳴ってよかったです。
緊張してしまって自慢をいまいちし損ねました。詳細はコチラにあります。