最近気になったこと

山口県光市・母子殺害事件。裁判は多数決ではない。民意によるリンチより真相の追求に力を入れてもらいたい。これだけ極刑を望まれている裁判で、普通の精神力の裁判官がまともに判断可能だろうか。
ミャンマー http://www.yume-ya.co.jp/tsn/2002/myanmar.htm
阿部典史さん事故死は非常に残念です。
bioshock(ゲーム)買った。なかなかおもしろい。big daddyが強すぎると思いますが……下手なのかな
秋葉原で三端子レギュレータ7912くれと言って買って、家に帰ってみたら79012だった……確認してくれとはいわれましたが気付かなかった。もし遠くから買いにきてたら悲惨だ。*追記:これで合っていた。すいませんでした。。