オーオタ vs 普通の人のスレッド

http://www.hydrogenaudio.org/forums/index.php?showtopic=42150&hl=resampler
あれだね。2chだけじゃなくて世界中どこでも見られる風景なんだね。192kHz出したいオーオタの気持ち、僕はわかりますよ*1。44.1kHzと大差なくてもだしたいんだよね。関係ないけど返信してる人で

"Without deviation from the norm, progress is not possible."
Frank Zappa

って書いてる人がいておもしろかった。そうだよな。かっこいいぜzappa様。さらにどうでもいいけどx windowの古典的遊びソフトxsnowでカラーを黄色にするとDon't eat yellow snow!って怒られるんです。知らなかったzappaファンの方はぜひ試してみてください。

*1:そういいつつ44.1kHzでテスト中