英語ができない人によるverity audio内のtamino X2の特徴翻訳

ひまつぶし。直訳っぽくならないように(でもなった)。脚注は自分が勝手につけた。

TAMINO X2

Taminoはエレガントなミニタワー2wayスピーカーです。高品位なミッドレンジは非常に良い直線性を示します。ミッドレンジはTPX*1コーンとパワフルなダンピングシステムを実装しています。Fidelio*2とTaminoは同一の3/4inchツィーターを使用しています。TPXコーンは音楽性と色づけのない音でよく知られTaminoの良いミッドバスからロアーミッドまでの音質に貢献しています。

Tamino X2は背面バスレフのエンクロージャを採用しています。これによって低音のパフォーマンスが拡張されています。Tamino X2は様々なサイズのリスニングルームで性能を発揮するでしょう。

妥協は非常に抑えられています*3。ハイエンドと同様に、ハイクオリティな仕上げを行い、いくつかの部品も共用しています。

これらの特徴は、Verity Audioがあなたに製品の高い価値を保障させます。*4

*1:ポリメチルペンテン。別に高いとか言うわけでもない

*2:1ランク上のスピーカー

*3:A very few compromises has been done in its conception.

*4:おそらくきめゼリフだと思うのだけど決まらない……