PCを新調した影響で、今までUSBオーディオとして使用していたDA53をデジタル同軸接続にした(転送は96kHz)。そうすると(たぶん)高音がまろやかになった。96kHzがどうとかいうよりはDAコンバータのチップが48より96つっこんでやったほうが性能でるような設計っぽいのでそういう結果なんだと思う。(そういえば195kHzにアップサンプリングするって説明書に書いてあった気もするけど。。だから違うか。ともかく48kHzつっこむのと96kHzつっこむのではキャラが違う。)

アンプそのほかは好調。

CD関連では、もうだめだと思っていたPrinceの新譜3121が意外といい。このまま次辺りでつきぬけてくれないかな。