強風なんで調整中心に

あからさまに強風っぽかったけど飛行場に。いつもは20人ぐらいいる飛行機エリアに誰もいない(笑)。飛ばしてみるとまーもー飛ばされる飛ばされる。ちょっとだけ低めに450で旋回したら突風に叩きつけられて急降下、ただの旋回で墜としそうになった。オソロシイ。
なんで、今日は趣向をかえて、テール回りに調整を中心にやって、あといつもより高い場所であまり細かいことを気にせずとにかくピルエット系演技をやって、姿勢慣れを目指した。後はオートロとか。
DSCN1270
今のFurion6のMBのダイアル位置。ブレードが大人しめ(今日はMavrikk G5の赤)なので結構各ダイアル高め。テールはなかなかピッチリ止まらないんだけどまあいっか的な。