久し振りのフライト動画とった。

Today's Flight
今日は動画とるぞーと思って飛行場へ。久し振りなので動画のボタン押し忘れたりしたけどなんとか3フライト目ぐらいに撮れた。フライト動画は半年ぶり。まーあまり小まめにとってもかわりばえしないのでペースはさがってくるよね、自然と。

最近はできるだけスピード感を失わないようにするフライトを心がけてる。でもちょっとヤケクソ気味でもあるかもしれない……。丁寧に飛ばすのは丁寧に飛ばすので難しい。ピルエットループはあまり狙っている感じにできなかった。あらためて動画にするとグダグダしてる感が。もっと綺麗にやらないと駄目だな。あと近くの飛行場はサイドのエリアがけっこう狭いので左右に展開して飛ばしにくい。右側は太陽なので危険。
全然ブログには書いてないけどFurion450のほうも飛ばしてる。最近は特攻機気味でちょっとカワイソウな扱い。自分の感覚より若干遅く感じるんだよね最近。あと派手な操作するとヘタるし。450を6Sで動かすのが流行りなので、それやってみようかなー。でも今で十分練習用機としては役に立ってるし、このままでもいいような気も。どうしよう。