MCPX復活……!

long tailed MCPX
よく会うYさん、お気に入りはMCPXらしい。えーなんで!僕のはすぐテールがクルクルまわって死んじゃうんだけど……と言ったら、テールブームを伸ばすと良いよ、との事。どうすればいいの〜?ってな感じで会話してたらカーボンファイバーもらった。ヤスリで削って付けろ、とのこと。あとピッチは入れすぎない設定にするといいらしい。早速やってみたところ……おおおっ。テールがクルクルしない! 馬力がないのはもともとだけど、普通に飛ばせる!素晴しい!
Furion6のほうも、メインシャフトが微かに曲がっていたようで、入れ替えたら振動が消えてちゃんと飛ぶようになった。450は相変わらず好調。うわー久々にみんな好調だっ。しばらくは、メカが安定して、さらに腕ミスでも墜とさないといいなぁ。