Las Vegas Fun Fly 行ってきた。撃沈!

わざわざ4時間もかけて、車でLas Vegasまで来た。
そもそもFun Flyとは何かよくわからないまま来たので、どうしたらいいのかわからない。でもかなり緩いイベントみたい。適当にみんな飛ばしているだけ、という。でもプロが混じっているという。色々な人を一気に見れてよかった。
プロの飛びはとても綺麗、というのが印象的だった。超正確というか。プロの飛びはきっと誰かがuploadしているに違いない。
以下それに混じってヤケ気味に飛ばしてきた僕の動画。3本目でテンパってFurion6撃沈。下手っぴなので誰に注目されているというわけでもないのにテンパってしまった。最初から暴走気味。



あーやっちった〜って感じ。でもまあ墜ちるような事をやっていたので当然か。最後はすごい勢いでこっちにくるのにビビって、右フリップからフルマイナスで方向転換しようとして墜としたような気がする。遠かったら単に逃れていたかも。
メインブレードがバラバラに砕けた。
全員がたぶんプロではなかったと思うけど、全体的にはもちろんうまい人だらけで、僕が明らかに最下位レベル腕だったと思う。ウォーミングアップ的な事も一切しなかったし、でも周りがうますぎて、最大限にpushしたので、当然の結果だな〜。