ピルエットチクタク

朝飛行場へ。寝坊したので、450を3Fと600を1Fだけ。
シミュではできたりできなかったり、のピルエットチクタク。墜ちはしないかなと思ったのでやってみた。
横からみるのが格好良いような気がするけど、怖いのでまずはチクタクと同じで前後に。450でやったらしっかり墜としかけた。チクタクというぐらいまで往復角度を縮めると苦しいので、どちらかというと前後への半回転フリップ+ピルエットという感じになった。でも怖いな〜。
600ではまあなんとか、そういわれてみればそうかなあという程度の形にはなったかな? というかなんというか、最近は600でも全般的に高度と距離がさがってきた。危険なことをやる時はもう少し上げねば。