久し振りにがんばった動画。でも緊張して指プルプル

朝練へ。ブレードをSABに変更してみる。浮きが良いのはわかっていたし、あと一番重いので、バーレス向きかなと。試してみるとかなり良好。このままいくことにしよう。
そして今日は脳の調子が良いようなので、動画を撮ってみることにした。でも……テスト以外の動画がなんか動画が久し振りすぎて緊張しまくり。帽子の上からのプレッシャーが……

動画の1分ぐらいでミスって墜としかけている。それからもかなりの間、指がプルってた。もうかなりやってるのに、未だに指プルプルになるヘリの趣味の奥深さってすごいな。アドレナリンが心地良い。
あと墜としかけるのにもやや慣れてきた。あーやばいかも〜と思ってから全力復旧までの反応速度が上がってきた気が……?
(追記:動画、なかなかおもしろいサムネイルになってるじゃないか……)