ヘリはなんとか直ったかも。

今日も飛行場へ。450はパーツ変えても直らず。というのは予想していたので、今日は部品も持ってきていた。直るまで交換し続けてやる!
一通り交換しおわった時点で、ややハンチング気味ではあるものの、とりあえずツルツル滑るのはほぼ直った。まあこんなもんでいっか(投げ遣り)。
次にFurion6。かなり調子はいい。たまーに負荷をかけるとハンチングするので、少し感度を下げた。やっぱテールインのハリケーンが一番チェックにはいいかも。墜とすこともほぼ無いし、テールには横から風があたってかなりキツい状況なので。
あとはだらだら気味に飛ばしてるうちに頭痛(頭痛持ちなんで)してきたので終了!
うーむなかなか450のバッテリー使いきれないな〜。10本はけっこうしんどい。
Battery box
あとは、ようやくFurion6に慣れてきたかも。 一番違うのは旋回で、ほぼ直角まで安定させつつ傾けられるので格好良い。他の技も、アラがあまりでないのでなんか綺麗に見える。シミュ700クラスより安定してるかも。ちょっとズルしているような気持ちにもなるなぁ。450もバーレスにしたらこんな感じに……ならないよね〜ならないならない