ぼーっとして集中力を欠き墜落した

飛行場で450墜落した。今思い返しても殆ど覚えていないのでたぶんぼーっとしながら危険な事やったのだと思う。超晴れていて、ブレードが反射してなんか見えにくいなーと思ったままズドン。その前に飛行機を飛ばして感覚がわるくなっているのに、それ以前の気分でばびゅんばびゅんやったのがマズかったな〜。あと珍しくたくさん他の人がいたのでそっちに気も行ってたかも?いい格好しみたいな?
とりあえず直ったのでまあ明日も行こう。飛ばしている間はちゃんと集中しよう。あと何やるでもない気分で適当やりすぎたかも。もう少し何やるか意識しながら飛ばそう。あと練習難度に応じて高度。

追記:墜とした勢いで書いたので他の事わすれてしまった。
今日は他に3人も来ていた。いつものYさんとAさんと名前失念のなんとかさん。YさんAさんはとてもうまい。安定して貫禄の飛びって感じ(ヘリ歴しらないけど)。背面になったり正面になったり、たまに逆ピッチいれてみたりを比較的ゆっくりと。なぜか二人は飛ばし方がかなり似ている不思議。旋回はあまりしてないかも。でもなんていうか、飛びからテンパってる感じがまったくしないんだよね。優雅。僕もあのくらい余裕をもって飛ばしたいな。
なんとかさんは旋回に若干背面チックなのが混じる飛び方をしていた。エッジを90度近く立てて旋回していたのがちょっとあぶなっかしかった?(でも墜ちたのは僕!)
あと今日はけっこう風があり、グライダーはかなり落ちてこない状態だった。全然モーター使わない。20分飛ばして今日もまた11.6V残(3S)。あと15分はいけるなぁ。1batteryで十分だなこれ……。そして超まったりなので、メカトラ以外の要因では落ちることはなさそう。まさに癒し系。