初動画!

撮ろうとしても修理中ばかりでさっぱり撮れていなかったFURION君、ついに動画が撮れたのでup。なぜか最初30秒カメラがおかしいので飛ばすの推奨(編集してない)。

基本的にいつもなにか不具合を抱えているので(今はかなりスワッシュに遊びがあるように見える)、またいつどうなることやら。
今日初めてピルエットフリップもどきを450でやってみた。やっぱ250より安定。調子こくと落とすので上空で。あとは走りすぎないよう気をつけて、基本のピルエットを忘れないようにじっくり練習した。チクタクはなんかまだ掴めてない感じ。
250のほうはテールがしぶって今日はできず。またブレードホルダーかねぇ。テールさえもう少しまともならいいのに……。