ドロ沼コース

時差ボケ中で練習も休憩中。
で、なかなか飛ばないFURION 450。やっぱりモーターまわらない。なんでかしらんけど回らない。castle のphoenix ICE75がまわしてくれない。
色々な人がはまっている、スロットルをマイナス側までふらなきゃいけない作業は当然しているし何度も確認済み。monitorでみてもしっかりマイナスに振れてるしリバースもかかっていない。
サーボ類は正常に動作しているからバッテリーからの結線がおかしいということもない。モーターを別のもの(250のやつ)にしても回らないのでモーターが悪いわけでもない。ハンダ作業もやり直したけど効果なし。
電源いれるとbeep音が二回鳴るだけ。そもそもLEDがまったく点灯しない。
Castle Linkで繋ぐとLEDが光るのでLEDがこわれているわけでもない。
原因として考えられるのは、

  • 初期不良もしくは破壊した -- プラスマイナス間違いは一度もしていないし、やはり初期不良
  • そもそも3cellには対応していない -- どこにもminimumのcellは記載なし。3cellでICE75を使っている人いなさそうだから動くのかどうか謎。

完全にハマったなー。修理3週間とかありえないし。別のESCかってくるか……。