なかなかできそうにない

全部バラバラなんで遅々として進まない。テールブレードホルダーが入っていかなくてハマった。あとプッシュロッドをサンドペーパーで削ってプラはめこんで作るとか泣ける。それくらいやってくれてもいいのに……。今フレームとテールまでできた。ヘッドやリンケージ類はまだ完全にバラバラ。
それで夜更ししてしまってぼんやり気味で朝練。3度ほど死にかける。1度目は対面からのダウンフリップでこじって姿勢がくずれてすごい速さであさっての方向に。なぜ復帰できたのかもよくわからない。自分のヘリのスピード記録かも。2度目は対面斜めくらいのところからおもむろにダウンフリップで背面ホバにもっていくところでえーっと〜って考えていたら地面スレスレまで降下。上空にエスケープ。3度目は背面対面でなぜかうちまちがえる。寝不足はいかんな。