ちょっと見えたかも?そして送信機故障

例によってじめじめと苦手角度ホバリング+平行移動を5パック練習。最後のほうで急に開眼したのかあまり恐怖感なしにピルエットできるようになった。おおおっ!いい感じじゃないか!
そして初めてアイドルアップにいれてみる。ガクっとさがってビビる。想像通りかなり暴れんぼうになった。ラダーのD/Rがまったりモードすぎたので倍くらいにしてみる。そしてまた通常モードにしてそのまま終了。
帰って送信機を充電しようとおもったら間違ってRePoのACアダプタを挿してしまう(不幸にも違和感なくささった)。反応なくなる。おおお。TRがいってしまったか?なげつけようかとおもうくらい自己嫌悪に陥って、涙目で店を検索しながら一応分解してみると、fuseが飛んでいたので、手持ちのちょっと規格の違う別のfuse(300mAから500mA)に代えてみたところ復活。ああオーディオやってて良かった……。ホントオーディオは小物DIY絡みでは万能のノウハウをつけてくれるなぁ。
ちなみに最近は車にオイル足す時にフタをエンジンルームにおいたまま閉めてしまい、フタがあたって、フロントの鉄板(なんていったらいいのか知らない)を保持するための油圧の棒をダメにしてしまった。ドジな自分……。
追記:その後6フライト追加。73フライト墜落4、連続無事故12