touch diamondA2DP音飛びについて……

※2009/10追記:その後公式音飛びパッチでてます!
もう少しでも設定あげられないものかと考えていたところ、以下のスレッドがあった。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=284974
でもよくわからないw。動いているのかも不明。
cabになっていて何をしているのかわからないので、どうなんだろうねぇと思っていたところ、また別のスレッドがあった。
http://www.hkppc.com/bbs/viewthread.php?tid=6119&extra=page%3D1
繁体中国語なのでビミョーなんですが。

  • サイト登録すると添付ファイルがダウンロードできるようになるのでダウンロード
  • zipを開き、dllをwindowsフォルダにコピー
  • taskmgr.exeとa2dpfix.regをどこかにコピー
  • taskmgr.exeを実行(これやたら高機能なんだがこれは何者?)して、regeditの項目を開き、a2dpfix.regをインポート
  • リセット
  • taskmgr.exeを実行してservicesを開き、さっきのa2dpfixサービスをスタート

で終わりらしい。たしかに軽減されている気がする?仕組みからいうと別にA2DPじゃなくても有効なのだろうか。
うーん。。微妙。。

そして久々に有線で聴いてみた。音の良さに驚く(笑)。でも線って邪魔なんだな……。つくづく。