e-mobileゲット

最近かなり監禁ぎみで、仕事なんだけどインターネットにでれない場所にいることが多い。支障がでてきたのでe-mobiles21HTを購入した。
僕は入力オタなのでテキストが快適に入力できるかどうかがかなり気になるほうなんだけど、何気に及第点じゃなかろうか。スタイラス無しで入力できるのがいいかも。
ファーストインプレッションとしては、以下のような感じ。

  • 動作はややもっさり系。
  • 変わった操作がたくさんあっておもしろい
  • 方向キー左右が尋常じゃなく押しにくい。
  • ブラウザは現代的だがやはり普通に見るのはちとキツい。

まあザウルス以来のデジタル小物なのでおおらかにさわっていこうかと思う。
※もちろんこれは端末から打ち込んでる。