Stainway to Heaven

うちにはツェッペリンロドリゴなんとかとzappaが演奏したstainway to heavenがある。ほんと名曲だよなあとつくづく感心する。静かな出だしからラストで盛り上がる曲の、ほかの何よりも美しい。
別にここに書く必要もないんだけどネタもないので。フォノアンプの調子がわるくなったくらいか。遠ざかってたせいでなかなかやる気がでない。

写真ブログのほうはどうもテンションが落ちてきた。なんか公表しているのが馬鹿馬鹿しくなってきたというか。写真ブログでちょろっとカメラのことを書くのは、ここでオーディオの事を書くのとはちょっと勝手が違う。写真を見てもらいたくてブログは開設しているのに、来る人は違うようなので、自己顕示欲が満たされない。あくまで音楽は聴いているだけで作ってないからかな。