ややすさみ気味

仕事が忙しいのですさみ気味。それに加えて、FFT版を作る前くらいからオーディオ熱が急に冷めて実際どうでもよくなり気味。たしかに綺麗に鳴っちゃーいるけどそれがどうかしたのかよという気持ちになってしまって、ソフトが不安定な気がしても、どうにも手がつけられず。まあ反応もなさげなのでよいのかもしれんけどもと卑屈気味。

で、バイクで走っても友達と遊んでも、創造というかものづくり欲は満たされないので、その辺でぽっかり穴が空いてしまってる。

……こんな状態で誰かを呼んでもよろしくないのでしばしおまちください。>誰か

といっても、旬というものもあるので、時期を逃してしまいそうだけども。困ったものです。