土日きかなかったので

今日久しぶりに聴いた。いやーいい音だな。自画自賛
ほとんど完璧。J1プロジェクトのインシュ(一番安いやつ)をミッドとミッドのスタンドの間に敷いたんだけど、これは正解。
他のスピーカ含め、今まで聴いたことないレベルで鳴っているといっていいカモ。

prince様のdo me baby(恥ずかしい題名)が美しく鳴っております。

ずっとなにげに思っていた、部屋のスピーカーで、音の魅力という点でイヤホンに勝てない(浴びるという点では断然部屋スピーカだけど)、ということに対して、ようやく部屋スピーカが追い付いてきた気がする。
なんでこんな風にかくか、というと、なんだか、昔イヤホンで聴いていた音に近い気がするので(CDウォークマンで聴いてた。ナツカシ……)。特に昔死ぬほど聴いたprinceとか聴いていると思う。

またそろそろ誰か招待したい気分〜