挫折した

結局位相が回転してしまい失敗。
6dB/octaveでgroupdelay一定のhigh-passフィルタってどう作るのよ。うう。(パテントのネタばかり引掛って悲しい。ローパスハイパスとかはいくらでもでてくるし本もあるんだけどイコライジングとなると途端に記事が無くなる。急峻なband-passを積むの?)

foobarのイコライザはどうやってるんだろ。今の状態で(foobarイコライザ使用)リリースすると、0.94以前でしか使えないし使い方が難しいんだよなー。どうしよう。
※0.94以前だと、スライドバー以上の値を設定ファイルに書いても認識してくれた。0.95から駄目になってしまった。foobar2000は基本的に過去のバージョンを捨てていく方針なのでまずい。